ポップコーンのかおり

色々あって期間限定で犬と生活している。

疲れは溜まるし犬に生活を合わせなきゃだけど、

メリハリがあって良い。

子犬だから自分の限界が分からずはしゃいだり、

聞かん坊になることもある。

 

それでもかわいい。

 

そっと寄り添ってくる様子や、ふわふわの毛を撫でていると、ふんわり暖かい気持ちになってくる。肉球はポップコーンのような香ばしさで、なんだか癖になってしまう。

 

凡人が限界を超えて成長するには、何かを育てると良いんだろうなあ。自分の域を飛び越えざるを得ないから。

f:id:miumimimi:20220922185109j:image

気圧にやられて寝ていたら、近くに子犬も寄ってきた。唸ったり吠えたりすることもあるけれど、暗くてまんまるな目を見ていると愛おしさが湧き上がってくる。

 

あなたはかわいいね。たくさんたくさん長生きしてね。楽しいことや美味しいものを、たくさんたくさん経験できたらいいね。大好きだよ。